【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
缶コーヒー
自宅への帰り道、晩ご飯の買い物へ行きました。

眠気覚ましに、缶コーヒーを買いました。

今一番のお気に入りはコレです↓
20071101175320.jpg

ひーちゃんの入院付き添いの時、院内コンビニへ毎日買いに行きましたよ。。。

缶コーヒーって、人それぞれ‘好み’があるんだよね!

ダンナは、「ジョージアのエメラルドマウンテン」が好きだと言っています。

缶コーヒーは甘いから、メーカー関係なくとにかく「微糖」が好き!って人もいます。

嫁に出るまで実家は“インスタントコーヒーと言えばネスカフェ”という家でした。

どこのメーカーがおいしいのかなぁ~

『あー、うまい!!』って、うなりたくなるような(?)おいしいコーヒーを味わってみたいものです。

でもきっと、とってもお高い一杯なんだろうなぁf^o^;
【2007/11/01 18:12】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<タイトルなし | ホーム | ちぇっ・・・(-_-;)>>
comments
----
どーも缶コーヒーは苦手だわ。
妙にしつこい味が口の中にいつまでも残っちゃって。
でも、OL時代はよく買って飲んでたわ。
ボスのカフェオレが好きだったかな。
こちらには地域限定のマックスコーヒーというのがあって、
滅茶苦茶甘いんだよ。
たまにテレビとかでネタになってるけど(笑)、知ってる?
【2007/11/01 21:42】 URL | シャナ #2qaJ23q.[ 編集] |
----
**シャナさんへ**

マックスコーヒー??
初耳ですぅf^_^;
しかも苦いの?
通には人気があるのかな(^^;)
【2007/11/02 18:43】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/01 01:28】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
