スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
羞恥心
ひーちゃんに‘羞恥心’というものがあるのか、無いのか・・・??

ホームセンターへ買い物に行くと、携帯電話コーナー前でポケットティッシュを
配っていました。

家にたくさん溜まってるからいらないよ!無視しよう~ (←母、心の声)

私の前を歩いていた、ひーちゃん。
手を伸ばし、自分からもらいに行った(-_-;)

『もらってやったぞ♪』
おいおい、ひーちゃん。いらねぇよ(>_<)


スーパーでの試食コーナーでも、もらいに行くひーちゃん。

母は、こう見えても(?)恥ずかしがりなもので、なかなか素直にもらいに行けないf^_^;

ひーちゃんって、誰に似たんだろう(?_?)
あの人に“羞恥心”って言葉は存在しないのかしら☆

それとも、こんな事を恥ずかしがる母が変なのかなぁ~(^^;)
スポンサーサイト
【2007/10/29 14:54】 子供たち | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ちぇっ・・・(-_-;) | ホーム | 年輩夫婦f^_^;>>
comments
----
試食コーナーはちょっと勇気がいるよね(笑)
でもポケットティッシュは、私はもらうわ!
ちょうど通りすがりに 配ってる人が違う方を向いてたら、こっち向くまで待って、意地でもゲットするわ。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
特に冬から春先にかけては、風邪と花粉症で必需品だもんっ。
【2007/10/29 23:16】 URL | シャナ #2qaJ23q.[ 編集] |
----
**シャナさんへ**

ポケットティッシュもらうんだね~f^o^;
でも花粉症の時って、何回も鼻をかむから
普通のティッシュだと鼻が痛くならない?
ローションティッシュがもらえるなら
私も意地でもゲットしたいなぁ(^o^)/
【2007/10/30 18:15】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
