スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いちごミルク
毎年の事だけど、かき氷シロップが余る。。。

夏に『かき氷するぞー♪』と、シロップを買うんだけど
使い切ったことはない(-_-;)

たしか、去年はほとんど使わずして捨てた記憶が・・・

今年も、いちごシロップが余ってる。
なんか捨てるのはもったいないよ(>_<)

何かに使えないものだろうか?

ネットで調べてみました。

“牛乳に入れると、いちごミルク味になっておいしいです”
というコメントを見て、さっそく作ってみました!

甘くておいしい「いちごミルク」になったと男達は喜び、
ハマッたようですf^_^;

私は、嫌いではないんだけど、甘すぎて少々好みではない。

使い道が出来てよかった(*^_^*)

牛乳嫌いのひーちゃんも、自分で「いちごミルク」を作って
飲んでいます。

虫歯に気をつけろよぉー(^O^;)
スポンサーサイト
【2007/10/21 14:28】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<お昼寝中です | ホーム | 所詮は夢かぁ・・・>>
comments
----
へ~、なかなか良さげだね。
ちょっと飲んでみたいなぁ。
友達の子がいちごミルクが大好きなんだけど
毎回紙パックのを買ってたら出費がキツいって言ってたから
教えてあげようっと。
【2007/10/21 21:32】 URL | シャナ #2qaJ23q.[ 編集] |
----
**シャナさんへ**

甘いよぉ(*^O^*)/
かき氷シロップ買って作った方が
経済的だよね♪
でも、味が微妙に違うかもよ(^^;)
まずは、100均でシロップ買って
試してみたらいいかもね(^_-)v
【2007/10/22 17:28】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
