【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
所詮は夢かぁ・・・
先日の1人でティータイムの時に、ふと思いつき宝くじを買ってみた。

思いつきで買うと当たるんでないかい♪?
当たったらどうしようかな~
家のリフォーム?いやいや立て替え??

なーんて1人妄想にふけって楽しみにしておりました。

今日は、抽選日☆



・・・・・・もちろん妄想で終了~!

所詮は、夢で終わるのが現実だ。
働かずして収入が得られるはずがなかろう。。。

しかし金持神社に参拝し、財布お守りを買ったんだけど
どうやら私に限り、御利益がなかったようだf^_^;

棚からぼた餅を狙って良い事はないねぇ(-_-;)
でもまた買っちゃうんだろうなぁ(>_<)
【2007/10/19 19:28】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<いちごミルク | ホーム | 悪い日なのか?良い日なのか・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
