スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悪い日なのか?良い日なのか・・・
今日は、仕事がお休み。
気持ちの良い秋晴れで、午前中は何かと作業がはかどりました♪

さて、お昼ご飯!
ご飯は、朝ご飯でなくなったから買い置きのカップ焼きそばにしました。

あーお腹が空いた~3分待てば出来上がり☆

ん(?_?)なぜ、お湯が茶色??
あちゃー!粉末ソースも先に入れてしまってた(>_<)

最悪ぅ(;□;)せめて、お好み焼きソースでもないかしら(-_-;)
・・・こんな時に限って無いんだよ~

しょうがないからウスターソース(これしかない)を少しかけてみた。
まんずいわぁ~どえらいこっちゃい(ノ><)ノ

“運が悪い”のか、ただのアホなのか・・・

気を取り直して午後は片づけの続き。
自治会費を春と秋に徴収されます。
そろそろ、お釣り無しで用意しておかなくっちゃ。

袋にお金を入れようとしたら「あれ?入ってる??」。
そういえばこの前用意したんだった!忘れてた(^_^;)

ラッキー☆お金が浮いたぞ☆☆
なんて“運の良い日”なのかしら(^O^)/
私のランチ代♪私の洋服代♪私の・・・私の・・・
って『私が使う物』に変換しようと思ったんだけど、
ついつい貧乏性が顔を出す(+_+)

結局、他に回す事にしました。

結局、今日って良い日だったのかなぁ~(^O^;)
スポンサーサイト
【2007/10/16 18:08】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<所詮は夢かぁ・・・ | ホーム | 愛しの・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
