【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
愛しの・・・
映画の前売り券を買って来ました♪

071012_182840.jpg


愛しの“山田くん”出演の『クローズZERO』!!

やはりカッコイイ(*^o^*)

なんか映画のストーリー的に、オバチャンが1人で見に行くのは変かしら(?_?)と思い、強制的にダンナも連れて行く事にしました♪

友人とのランチの時、前売り券を買った話をしたら『え~ダンナと2人で行くの?なんか恥ずかしいっていうか、気まづくない?』って言われちゃったよ(>_<)

まぁ、子供抜きで夫婦2人で出かける事なんて無いもんね~
2人で出たのは『デスノート』を見に行った以来かも・・・

前売りを買ったので、ポスターがもらえました!
しかも2枚!!

どこに貼ろうかしら♪ウキウキ(^^)
【2007/10/12 18:26】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<悪い日なのか?良い日なのか・・・ | ホーム | ティータイム♪>>
comments
--よっちゃんへ--
旦那様とのデートいいじゃない。

私は、映画を見に行くと、間違いなく寝るので、デートコースには、不向きなのよねぇ~(汗)

ポスターどこに貼ったの???
【2007/10/15 00:19】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
**まーキュリーさんへ**

え~(@_@)映画見ながら寝むくなった事はないなぁf^_^;
今日、実家父に2人の子守りを頼んでおきました♪
ポスターはねぇ、ダンナに『貼るな!』と言われてしまい、
どうしようかと検討中・・・
でも1枚は、絶対どっかに貼ってやるぅ(^o^)/
【2007/10/15 20:15】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
----
あら!私も嗅げながら山田君応援してました。NHKの小夜子の時から。(=^・^=)v
小栗君も、花男依頼応援しているので、ちょっと気になってたんだ、この映画。
たぶん、DVDでってことになると思うけれど、見たら感想をよろ♪
【2007/10/15 20:36】 URL | まこりん #-[ 編集] |
----
**まこりんさんへ**

まこりん姉さんも、山田くんが気になってたの~(*^_^*)?
さすが、お目が高いわ♪
小栗君は「イケメンパラダイス」では笑顔の少ない役だったから、たまに笑ってる顔を見ると、なんか違和感がある私ですf^_^;
もう今から楽しみで、毎日映画サイトチェックしてるよ(^o^)v
【2007/10/16 17:47】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
