【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ティータイム♪
071012_103023.jpg


今日は、仕事がお休みの日♪
っていうか、本当は普段なかなか会えない友人が、この日がお休みとの事なので、私が会わせて休みを取りました。

朝のうちに車の1年点検に行きました。
待っている間、近くのミスドで時間潰しをかねて1人でお茶しました。

お昼ご飯前なのに、ドーナツを2個ペロリですぅ~ふふ
店内は空いていてのんびりくつろげました。

友達とワイワイお喋りしながら!っていうのもいいけど、たまには1人でティータイム♪っていうのも、いいもんだよね~

今まで1人で外でお茶するって習慣(?)なかったけど、これからはストレス発散もかねて、繰り出してみようっと(*^0^*)
【2007/10/12 18:01】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<愛しの・・・ | ホーム | ネガティブな1日・・・>>
comments
--よっちゃんへ--
一人のお茶の時間は、ほんとに、いいよ~ 私、大好きよ!!

これからは、自分の時間も満喫しなくちゃネ!

実は、昨日、私も家族とだけど、ミスドに行ったんだヨ!!
【2007/10/15 00:17】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
**まーキュリーさんへ**

ミスド行ったんだね~♪
せっかく『おかわり自由なカフェオレ』にしたのに、
おかわりする時間はなかった(;□;)
今度はどこに行ってみようかなぁ(*^o^*)
【2007/10/15 20:11】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
