スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
後からくる・・・
完熟トマトのカクテルを初めて飲みました。
(缶だけど^^;)
ASAHIとKAGOMEの共同製作らしい・・・

ゴクゴク!ん??案外旨いぞ♪

お酒の味が全然しなくって、とにかくトマトジュースのお味☆
私的には、もう少しトマト味が濃くてもいいかな~って感じでした。

お酒の味がしないから、調子にのって「こりゃ、トマトジュースだわ」と、ゴクンゴクン飲んじゃいましたf^_^;

せっかく酔いたくてお酒飲んだのに、全然酔わないよぉー
な~んて思ってたら、一気に酔いがまわってきました(>_<)

酔いは、後からくるー(@_@;)
ただいま、酔っぱらっております!

お酒は調子にのらず、ほどほどに・・・(^O^;)/~~
スポンサーサイト
【2007/09/30 21:29】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<ネガティブな1日・・・ | ホーム | 広い心・・・>>
comments
----
完熟トマトのカクテル…?
な、何事!? ちょっとコワイんだけど^^;
早々に飲んでみたなんてチャレンジャーだわねぇ(笑)
よっちゃんはトマトジュース好きなの?
私は苦手なんだよね~。トマトは好きなんだけどさ。
私はもっと普通のカクテルがいいわ~^^;
【2007/10/01 22:48】 URL | シャナ #2qaJ23q.[ 編集] |
--よっちゃんへ--
お久しぶりです。

復活されてたのに、リアルタイムに遊びにこれてなくてごめんなさいね。

これからも、どうぞ、よろしく。

お酒、美味しいほど、後からくるんでしょうね(うふふ)

また、遊びに来ますネ!
【2007/10/03 01:52】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
**シャナさんへ**
夏に、トマトゼリーをいただいたので、これも初体験でしたわ(*^O^*)
結構おいしかったよ♪
子供の頃は、トマトジュースをおいしそうに飲む父親が理解出来なかったけど、今はおいしく飲める37歳(^_^)v
モチロン「食塩入り」の方ね(^_-)

**まーキュリーさんへ**
とってもご無沙汰していますf^_^;
また戻ってきました♪
更新頻度がよろしくないと思うので、また見にきてね~とは、少々言いにくかったのだ。。。
こちらこそ、引き続きよろしくお願いします(^O^)/
おいしかったけど、毎日はいらないなぁ~
たまーに!で、いいです(^^)
やっぱり私の一番人気は『カルピス酎ハイ』!
これに限るよ♪♪
【2007/10/03 14:03】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
