スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
広い心・・・
広い心が持てるようになりたい・・・と、日々願う私。

職場では、ほとんどが私より歳上のオバチャマ達ばかり。
私より、ひとまわりもふたまわりも歳上。
けれど、ここの職場では私が先輩。

はぁーくたびれるよ。

オバチャマ達は、怠けようとする知恵は天下一品!
なんでなんだろう~(?_?)

見てるとイライラするんだよ。
イライラが押さえられないんだよ。

あ~許せる広い心がほしいです。。。
スポンサーサイト
【2007/09/26 15:59】 どたばたお仕事日記PART2 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<後からくる・・・ | ホーム | じゅたく?ちゃたく?・・・>>
comments
----
お久です(=^・^=)
なにはともあれ、元気そうでよかった。
私は、プレ更年期なのか、心身ともにハッキリした理由もなく疲れ、気力も激減。
最近やっとかすかな光が差し始めたところです。
PCとも随分ご無沙汰だったけれど、ここ数日開く気も起こり(=^・^=)

職場・・・・年齢差や、感覚の格差があり大変だよね。私は、仕事から離れて長いので、あまり偉そうなことは言えないけれど、確かにストレスは溜まりまくりだった。
良薬があるわけでもなく、ただひたすら我慢・・・・嫌だよね。
自分が壊れちゃわないように、とにかくストレスを溜め込まないでね(=^・^=)
【2007/09/27 09:24】 URL | まこりん #-[ 編集] |
----
**まこりん姉さんへ**
とってもご無沙汰ですf^_^;
結局、ここに戻ってきちゃった!
更新頻度は低いけど、また見に来てね♪

プレ更年期かぁ・・・
私は年中更年期かも(^^;)
焦らず、無理せず、その時を過ごせばいいんだよ(^_-)v

昨日、『思っちゃいけないとわかってるんだけど、イライラします。私はどうしたらいいんでしょう?』って総括さんに愚痴っちゃいました(>_<)
でも「どう言ってアドバイスしてあげたらいいのかわからない」って言われてしまいました(;□;)
おいおい!総括さん。
もっと頼りになってくれよぉ~(-_-;)


【2007/09/28 07:51】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
