スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
変わっていなかったです
おとといの夜は、ひーちゃんゲロゲロゲーで、どうなる事やら・・・と思ったら「腸感冒ぎみ」という事でした。

ひーちゃんは、赤ちゃんの頃からよく吐く人です。
風邪をひくといつもゲロゲロゲーなので、本人には悪いけど「あーまた始まったわい-_-;」と慣れたものですf^_^;

幸いに、熱や下痢が無いので学校を休む事もなく、元気にしているので何よりです。。。


今日は、とっても良い天気で私の花粉症も全力全開(>_<)
今夜は、鼻が詰まって寝れないかも。


ふと、思いついて“文房具店”に行きました。
この文房具店は、勤めていた時にたまに買い物に行っていました。
ざっと10数年ぶりになります。

なぜか少々ドキドキ♪
店に入ると「あ~こんな感じだったなぁ。奥さんもこんな感じだったなぁ~」と感傷にふける。。。

「私、10年ぶりに来ましたよ。お店も奥さんも変わってないですね」と、声をかけてみました。
さすがに私の事を覚えてる訳ないんだけど、『まぁーそうでしたか。私はすっかり歳をとっておばあさんになりましたよ』って、優しい笑顔で答えてくれました。

なんだか、当時が懐かしい。
「お互いに歳をとりましたね・・・」と、心の中でつぶやいていました。。。
スポンサーサイト
【2007/02/21 18:21】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<芸術に触れて・・・ | ホーム | 食いすぎ?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
