スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロールケーキ
今日は、1人のおばちゃんが“ロールケーキ”を持ってきてくれました♪
仕事が始まる前に、コーヒーを飲みながら今日の打ち合わせをします。
今日は、豪華にロールケーキをいただきながら、リッチな気分(*^_^*)

今日は、とても忙しくて2:30まで休憩が取れませんでした。
普段だったら、2:30までお腹がもたないよー。
お昼を過ぎたくらいからお腹が鳴る鳴るハーモニー♪

ロールケーキは、お腹の中で膨らむのかなぁ~
まったくお腹が空かなかった。
休憩まで元気に頑張れました(^O^)v

今日は、久しぶりにとーっても忙しい日だったので、ロールケーキのおかげでパワー全開☆
ロールケーキ(いえ、持ってきてくれたおばちゃん)よ、ありがとう(^O^)/~~
スポンサーサイト
【2007/02/11 21:09】 どたばたお仕事日記PART2 | トラックバック(-) | コメント(5) |
<<やはり、今年も・・・ | ホーム | 母も楽しかった♪>>
comments
----
ロールケーキ、私も大好きだよ
【2007/02/12 15:00】 URL | みゆきちゃん #-[ 編集] |
----
**みゆきちゃんへ**
ふんわりしていて、とってもおいしいケーキでした♪
幸せ気分で忙しさを乗り切る事が出来ました~(*^_^*)
【2007/02/12 17:07】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
--私のデスクも…--
私のデスクの2段目には…書類も入ってはいるんですが、お菓子も大量に入っています。まぁ、私一人で食べる訳じゃないんですがね(*^.^*) 残業時間とかに課長とかが漁りに来ます。
だいたい、お腹が空きすぎると低血糖になりやすいからチョコと飴は必需品!だから、痩せる訳ないんだけどね(^^ゞ みんなで食べると美味しいよね!
【2007/02/13 23:32】 URL | やこ #-[ 編集] |
--よっちゃんへ--
ごぶさたしちゃってて、ごめんね。

ロールケーキ・・・棚からぼたもち状態???良かったねぇ~

私も働いてるときに何が楽しみだったって、子供と一緒に食べるおやつが楽しみだったわ~(笑)

今日のバレンタインのディナーはどうするの???

【2007/02/14 10:35】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
**やこちゃんへ**
私も事務してた時は、机の引き出しにはアメやらガムやら入ってたっけf^_^;
チョコレートは、これがまた辞められないんだよね(-_-;)
女に生まれたからには、避けて通れない道なのですぅ(^o^;)

**まーキュリーさんへ**
こちらこそ、ご無沙汰しててごめんね(^人^;)
持ってきてくれたおばちゃんは、いつも何かを持ってきて配ってくれるのよ~♪
だから、私は密かにこのおばちゃんの出勤日が楽しみだったりします(^o^)
こういうムードメーカーも必要だ!
子供と一緒のおやつは、ゆっくり味を楽しむ時間が無かったでしょう(^^;)
でなぁー??
そんなもん、普通通りだよ(-_-;)
【2007/02/14 11:15】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
