スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
晴れ晴れ♪
今は本当に2月なのか?
間違いじゃないのか??
と、勘違いしそうなくらい良い天気♪
暖かくて気持ちの良い晴れでした(^^)

そして、今日の天気のように私も晴れ晴れ~
やっと提出書類を作れたぁ!
他にも作成しないといけないものがあったけど、そちらもすべて終わったぁ(^o^)/

先生は、パソコンする人=書類作成が得意 と勘違いしているなぁ(-_-;)
そりゃあ、文字を打ち込むぐらいなら出来るけど、グラフとかの高度な技は私には無理どすえ・・・

グラフはいらなかったけど、文字を枠で囲むという作業が思い出せなくて、友人に電話して聞いちまったわいf^_^;
ちょっと使わないと、ワードもエクセルも忘れてしまう(>_<)

さあ、果たして私が作った書類は先生が少々手直しされる事でしょう。
もう、フロッピーごと先生に渡しちゃったから、肩の荷がおりたよ。。。

先生はヘタな書類の訂正で、これから大変だと思うが(-_-;)
あ~とにかく、解放感ですぅ(*^_^*)/
スポンサーサイト
【2007/02/07 20:45】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<O型です | ホーム | もったいないおばちゃん>>
comments
--よっちゃんへ--
お疲れさまぁ~
天気と同じくらい、気分も晴れ晴れだよね?
明日もイイ天気らしいから、又、お互いにイイ日過ごしたいネ。
【2007/02/08 01:41】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
**まーキュリーさんへ**
今日は、昨日と違って寒いくらいだったよ(>_<)
仕事が早くすんだから、ちょっとだけ同僚とお茶出来ましたぁ(*^_^*)
【2007/02/08 16:57】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
