スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
温泉天国♪
温泉で1泊してきました♪
ゆったんがいるため、露天風呂付きのお部屋にしました。

我が家にとっては、かなり贅沢プランだったけど、泊りがけで出かけるなんて、なかなか無い事なので、わたくしかなり楽しみにしていました(*^o^*)v

ひーちゃんも私も、ここのところ体調がイマイチだったので、不安だったけど、みんな元気に行く事が出来ました!

「蟹づくし会席プラン」というので行ったんだけど、予想外でビックリしたのが、ひーちゃんが蟹を一杯(1枚)食べたこと(☆o☆)

まさか、そんなに食べるとは・・・
焼きカニ、天ぷら、カニすき。。。
美味でございましたぁ~(^o^)/

お風呂は、5回も入っちゃいました。
ふぅ~いいお湯でした(^o)=3

蟹といえば→賀露港!!
帰りに賀露へ寄って、蟹のおみやげを買いました。
モチロン我が家の分も☆

昨夜も食べたけど、今夜も家でさっそく焼き蟹にしました。
う~む。。。
食べる食べる・・・ひーちゃんが。。。

ちょっと食べすぎなんじゃないのぉ??
そんなに蟹が好きだったとは、知らなんだよぉー(>_<)

蟹の足の形をしたボールペン(爪がクニクニ動きます)で、コロを誘ってみる。
070128_153709_M.jpg


あ~夢のような時間もあっという間に過ぎ去った。。。
毎日頑張った大人2人へのご褒美のつもりだったけど、実際は、ひーちゃんのためのお楽しみでしたf^_^;

また、温泉ゆっくり浸かりに行きたいわぁ。
今度は、こっそり1人でくつろぎたい(^_-)/~~

スポンサーサイト
【2007/01/28 20:38】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<なぜ・・・(?_?) | ホーム | お仕事。>>
comments
----
いいね~カニたべた~い。旅行は下の子供が産まれてからいってないよ(ToT) 布団がかわると喘息でるし…
リフレッシュできたのね、よかったよかった。家はこの前上の子供に初めてカニを一口食べさせたらそのまま救急外来いきでした。 旦那がアレルギーで遺伝してたんだな~ 我が家の食卓にカニとエビはないよ(-_-#) ん~一人旅もいいね。勇気ないけど。 ストレス発散したいよ~
【2007/01/28 22:02】 URL | かんえつ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/28 23:09】 | #[ 編集] |
--よっちゃんへ--
リフレッシュしてきたんだネ!
のんびり温泉に、美味しいお料理、最高だよね。
でも、家族、みんなが元気だったことが一番の喜びだと思うな。
イイ思い出できたネ。

今度の楽しみを目標に明日からも頑張って!!
【2007/01/28 23:40】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
**かんえつさんへ**
そういえば、かんえつ家では、エビカニは御法度だったねぇ(;□;)
アトピーや喘息って、本当に大変(>_<)
一人旅と言わず、二人旅だったらお供するよぉ~(^_-)/~~

**まーキュリーさんへ**
贅沢したぶん、またしっかり働いて取り戻さなくては(>_<)
温泉って、なんで癒やされるんだろうね~
何回行っても飽きないよ(^^;)
今度は、女友達数人で泊まってみたいなぁ♪
ものすごい、大宴会になること間違いなし!だわ(-_-;)
【2007/01/29 11:22】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/29 21:01】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/29 21:07】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
