スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベッド
寒い冬だし、コロちゃんにベッドをプレゼントしてあげましょう♪と考えていました。
お店では、どんな形の物にしようか・・・と選んでいると、ホカホカ座布団が目にとまりました!

丸い座布団の真ん中に入れる所があって、中の保温剤をレンジでチンするんです。
それを座布団に入れておくと、ホカホカ座布団のできあがり♪

これは、イケるんでないかい(^^)?
コロも喜ぶであろう♪♪

しかし、しばらくはわからなかったのか、まーったく上に乗ってくれませんでした(-_-;)
3800円くらいしたんだからぁ~
我が家にしてみたら、フンパツしたんだからぁ~
使ってくれなきゃ困るよぉ(^0^;)

でも1回上に寝てみたら『お!これは、あったかいニャン』と、気づいたようで、今は使ってくれています。
これで今年の冬は、快適に過ごせそうだね!コロちゃん♪


そして、ゆったんにもベッドを買いました!
とはいっても、折りたたみの出来る安物なのですがf^_^;

ひーちゃんが喜んで「オレも、ゆったんと一緒にベッドで寝る!ゆったん、一緒に寝てもいい?」と憧れのベッド様に早く潜り込みたい様子。。。

2人で並んで寝るには、ちょっと狭そうです(>_<)
でも無理矢理2人並んで寝ちゃいました。

私もベッドには無縁の生活だったので、やはりこの歳になっても憧れるなぁ(*^_^*)
チャンスがあったら、私もゆったんのベッド借りちゃおぅっと☆
スポンサーサイト
【2007/01/06 22:39】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<お久しぶりですf^O^; | ホーム | 黒ひげゲーム♪>>
comments
--よっちゃんへ--
猫様もベッドですか!
裕福ですねぇ~(笑)

我が家も今、敷布団でざこ寝だから、ベッドには超憧れるの!
娘はものすごいほしがってるんだけど、どう配置しても、部屋に入れてしまったら、歩くとこがなくなるの(泣)
おまけにさ・・・一人で眠れないのに、ベッドだけ異常に欲しがるのよ(汗)
ゆったんに了解得ておかないとネ!
【2007/01/06 23:18】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
レンジでチンする『ゆたぽん』みたいなものが入ってるのかしら?
ネコっていうと、その存在自体が湯たんぽになるよね。
子供の頃ネコを飼ってたけど、抱いて寝ると気持ち良かったわ~。

お布団生活なお子様は、やっぱりベッドに憧れるよね。
私もそうだったなぁ。
旅行先のホテルのベッドに興奮したりね。
ひーちゃん、寝相は大丈夫なの?
ベッドは転落の危険性があるからねぇ。
【2007/01/06 23:54】 URL | シャナ #2qaJ23q.[ 編集] |
--こんにちは。--
よっちゃんさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしたします。

今日から新学期でしたね。
早起きがつらいけれど、頑張りましょう♪

猫用のベットってあるんですね。
あたたかそうでいいなぁ。
では~(^-^)ノ~~
【2007/01/09 12:28】 URL | ゆう子 #GCA3nAmE[ 編集] |
----
**まーキュリーさんへ**
ひーちゃんも、あーたんと同じだよ・・・
ベッドベッドって言うけど、2階の自分の部屋で1人で寝るのは嫌だってf^_^;
たしかに、折りたたみの出来る物を買ったとはいえ、場所をとる(>_<)
ただでさえ狭いのに、さらに狭ーい(;□;)

**シャナさんへ**
コロは、柔らかくてフカフカであったかいよぉ♪
その代り夏にスリスリされると、暑苦しいけど(-_-;)
ベッドは安物だから、元々付いてるガードだけでは危険!
まぁ、子供用って訳でもないし、仕方ないかf^O^;
私には、まだゆったんのベッドで寝る機会が訪れない・・・

**ゆう子さんへ**
ここでは、とってもお久しぶりになりました。
今年もよろしくです♪
今年は、あなたを見習って私も趣味に専念してみようかな~と思っています(*^_^*)v
今回の席替えで、ひーちゃん初めて男の子と並ぶ事が出来て、ウキウキしてるよ。
ではでは(^^)/~~
【2007/01/11 11:46】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
