スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黒ひげゲーム♪
お年玉の代りに、テーブルゲームを買う事にしました。
ひーちゃんを差し置いて、私が欲しかった物。。。
それは『黒ひげゲーム危機一髪♪』
これがやりたかったのよぉー(*^o^*)
ひーちゃんも喜んで何回もトライしました♪
大人でも充分楽しめます(^^)v

やっと、今日『お餅』を食べました(^0^)/
スポンサーサイト
【2007/01/04 22:11】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<ベッド | ホーム | 歩け!歩けぇ~。。。>>
comments
----
黒ひげ危機一髪って昔からあるゲームですよね!
我が家にもむかーしの古いのがあったけどいつの間にかなくなってました。
捨てられたみたい。

私が友達とハマったテーブルゲームは『モノポリ』です。人生ゲームの海外バージョン? 最近は日本向けのものもあるようですね。 あと、カードゲームの定番、『UNO』友達と何人かで旅行に行く時の必需品です。

家族でテレビゲームするよりワイワイ楽しめる黒ひげの方が、目にも優しいよね!心臓には悪い?かもだけどねw(゚o゚)w
【2007/01/05 21:35】 URL | やこ #-[ 編集] |
----
**やこちゃんへ**
そうそう♪
黒ひげゲームは、昔っからあるよねー。
「UNO」は、名前は知ってるけど、どうやって遊ぶものなのか知らないf^_^;
人生ゲームは子供の頃、大好きだったよ(*^O^*)
【2007/01/06 21:46】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
--よっちゃんへ--
私も一番ほしいゲームは黒ひげなのよ!!!
絶対、あれ楽しめるでしょ?
うちも、ゲットしたくなっちゃったよぉ~~
【2007/01/06 23:14】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
**まーキュリーさんへ**
「黒ひげ」単純なのに、結構盛り上がる♪
絶対楽しめるよ(^_-)
ぜひゲットしてぇ~(*^_^*)/~~
【2007/01/11 11:35】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
