スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
謹賀新年
明けましたね~おめでとうございます♪
昨年中は、このブログをごひいきにしていただき、ありがとうございます(^o^)/

大晦日&今日の元旦といい、良いお天気でした!
明日から崩れるようです。。。

今日は、「元旦走ろう会」のみなさんを見ました。
走るには、気持ちの良い気候だった事でしょう♪
初詣も賑わったことと思います(^^)

私は、30日から年末年始は仕事です。
正直言って、あまりお正月の感覚ありません(>_<)

大晦日には、年越しそばが振る舞われました☆
とっても、おいしかったぁ(*^o^*)

あぁ、明日もあさっても仕事だわ(-_-;)
でも、楽しみにしていた職場の新年会の日程が決りました(^o^)v
そのために頑張って働くぞぉ(^o^;)/

去年は、仕事を辞めたり復帰したり・・・
体が動かなくなるという貴重な体験をしたり・・・
ひーちゃんの入学があったり・・・
などなど、いろんな事がありました。

さてさて、今年はどんな1年になりますやら。。。
いろんな試練があるかとは思いますが、最後には『笑顔』でいられるように努力したいな~と思います。

みなさま、今年もよろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト
【2007/01/01 21:32】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<歩け!歩けぇ~。。。 | ホーム | 20年ぐらい・・・>>
comments
--お疲れ様p(^^)q--
明けましておめでとうございます。 お正月からお勤めお疲れ様です。

私は昨夜2年参りに行き、熊手を買い『家内安全』祈願。午前3時頃就寝したけど天気は晴れ!初日の出を拝みたくて7時前に起床。なのに近くの山々が邪魔でなかなか初日の出が出て来ない!寒い中30分も待ち、やっと拝めました!ちなみに新潟は今朝の気温は氷点下でした。鼻が痛かったです(:_;) けど、新潟で初日の出が拝めるなんて滅多にない!いつも厚い雪雲に遮られてるからね。拝めて良かった!

今年も楽しく交流しましょう!今年も宜しくお願いしますm(__)m
【2007/01/01 23:09】 URL | やこ #-[ 編集] |
--あけおめ♪--
まぁまぁまぁ
年末年始も働くのね。お疲れ様。
そんなら風呂掃除くらいは旦那様にやってもらっても
バチは当たりゃしないわよ。

忙しいだろうけど、ブログの更新も楽しみにしてます。
今年もヨロシクね~。
【2007/01/01 23:26】 URL | シャナ #2qaJ23q.[ 編集] |
--よっちゃんへ--
去年もお互い色々あつたかもしれないけど、よつちゃんのブログに会えたのは、我が家?の重大ニュースの一つになるワ。

今年が、そう、よっちゃんの言うように、最後には『笑顔』でいられるように・・・って思えるように頑張ってみようと思うワ。と言いつつ年末年始にかけて、夫婦ケンカをしてた?まーキュリーなのでした(アハッ)

今年もよろしくですっ!

お仕事頑張ってねぇ~
【2007/01/02 01:39】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
**やこちゃんへ**
明けまして、おめでとうございます!
今年もよろしくね(*^_^*)v
初日の出が拝めるのって、めずらしいんだね(?_?)
私は、一度も拝んだ事ないよぉf^_^;
寒い中、ご苦労様でした♪

**シャナさんへ**
あけおめですぅ~(*^o^*)v
やっと、年末年始の連勤が終わったぁ(^o^;)
こちらこそ、今年もよろしくです~♪

**まーキュリーさんへ**
今年もよろしくね~(*^o^*)v
え~!仲良しのまーキュリー夫婦がケンカ(?)してたのぉー(^o^;)ふふふ。。。
明日から、ほんのわずかな正月休みで~す♪
【2007/01/03 15:51】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
--よっちゃんへ--
仲良し?かしら???
・・・って言うか、年末から、今年にかけて、どうも、旦那の気に入らないとこばっかに目がいって、自分でも嫌気がさしてるの。
長いこと一緒だし、飽きてきたのかな?なんて、ふと考えてもみたりして・・・(かなり重症???)

【2007/01/06 23:10】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
**まーキュリーさんへ**
あらあら?!
「倦怠期」って、ヤツですかぁ~(^o^;)
それでもやっぱり、ご主人がいいんだよね(^_-)v
【2007/01/11 11:30】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
