【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いい歌だなぁ~♪
朝、車の中でラジオを聴いていると、水前寺清子の「365歩のマーチ」が流れてきました。
『あー、いい歌だなぁ』と、ふと聞きいってしまいました。

“3歩進んで、2歩下がる”
う~ん。。。人生とは、そんなもんだ!

“上を向いて、足を上げて、ワンツーワンツー♪”
そうだね~下を向いていても、しょうがない!

関係ないけど、万歩計を買おう!!と思ったわたしf^_^;
しばらく、頭の中でリピートしておりましたよ♪


チョット豆情報☆
チータと呼ばれているのはなぜか?
本名は、たみこさんだそうです。
子供の頃小さかったそうで、小さいたみこ→ちーた。
と、省略されたのだそうです(^^)v
【2006/12/28 21:27】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<20年ぐらい・・・ | ホーム | 『抜かりは、ありません』>>
comments
----
チーターの名前の由来は知らなかった!勉強になりましたョ。

会社のマイブームも雰囲気が良さそうで良いですね。 私の部署も少し前まではそういう雰囲気あったんだけどね。いつの間にか、そういう雰囲気じゃなくなって…けど、明日は仕事納め&21才の女の子が出産を期に退職ってんで社内の改善提案で金一封が出たので、部署のみんなでランチに行きます。 そういう雰囲気は楽しいんだけど…忙しくてみんな笑顔を忘れている時が多くて…。

よーし!来年の目標は『笑顔』で決まり!
【2006/12/28 21:48】 URL | やこ #-[ 編集] |
----
**やこちゃんへ**
「チータ」の由来、勉強になった?f^O^;
今日のランチは、どうだったのかな?
何を食べたんだろう~♪
『笑顔』は大事だぁ!
やりすぎて、ニヤケ顔にならないようにねぇ(^_-)/~~
【2006/12/29 14:51】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
----
あら、『雑学道場』開設?(笑)
ちーたの由来は知らなかったわ~。
よっちゃんがうちに道場破りに来る日も近い?

3歩進んで2歩下がるって、
ぽよんのリハやってるとつくづく身にしみるわ。

万歩計で私の一日の歩数を計ったら1000歩も行かないかも…。
もっと動け、私。(^^;;
【2006/12/29 17:05】 URL | シャナ #2qaJ23q.[ 編集] |
----
**シャナさんへ**
あら?『シャナ雑学道場』の主様でも知らなかった?f^_^;
私も、1000歩も行かないと思うよ~
なかなか歩かないもん(>_<)
【2006/12/30 19:42】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
