スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無題
昨日は、みーたんの月命日でした。
仏壇にお供えする、お菓子や果物を買いに行きました。
クリスマスですもん!今月は、ブーツに入ったお菓子セットをお供えしてあげよう♪

おやっ?!‘今日は、まだ’クリスマスだよね~(?_?)
1つもなかったよ。。。
たまたま行ったお店はもうクリスマス商品は撤去したのかなぁ(^o^;)
だけど、25日にもう無いってどうよ~??
ああいうものって、しばらく置いてあるもんだと思ってたのに・・・
ギリギリで買う私が悪いのかf^_^;


我が家は、生協を利用しています。
先日、ふとダンナに「何か欲しいものある?」と聞いてみた。
『カキフライ』が食べたいとの事。
さっそく注文。。。

その後です。ノロウイルスが騒がれ出したのは(-_-;)
度胸があるのか、神経が1本足りないのか、私はあんまり気にしないタイプ(>_<)

生で食べろと言われれば考えるけど、しっかり高温で火を通すんだから、問題なかろう!とおいしく食べました♪
ダンナは、出されたカキフライを見て『カキを食うんかい?!』と言ってたけど、元はといえば食べたいと言ったのはアナタ!
しかも、私はすでに食ったぞ☆


クリスマスが過ぎると、一気に年末モードに切り替え。。。
今日は、お休み♪
年賀状作ったり、片づけしたり、大活躍の1日になりそうです。
今日も頑張るぞ(^o^)/
スポンサーサイト
【2006/12/26 08:02】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(5) |
<<『抜かりは、ありません』 | ホーム | 久々の更新となりました>>
comments
----
私も生協利用してます!買い物はほぼ生協。下着から靴下、洋服…勿論食品も。
今朝、新潟でまた地震があって跳び起きたんですよ。 やはり2年前の地震を引きずってます(>_<)

年賀状、準備してないよー。かなりヤバイ状態の私です。
【2006/12/26 12:38】 URL | やこ #-[ 編集] |
----
**やこちゃんへ**
おぉ~(×o×)生協サマサマって感じだね♪
地震・・・体験した事のない者にとっては、想像を絶する状況だった事でしょう。
また地震があったとのこと。
年末年始でこの忙しい時。
何事も起らない事を願うばかりですm(_)m
【2006/12/26 14:53】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
--よっちゃんへ--
生協・・・割高だけど、いいかな~と思いつつ、まだ申し込みしてない。私。
でも今日たまたま、生協の方が訪問されて、カタログをもらったの。
そしたら、ものすごく色んなもの欲しくなっちゃって迷ってるのよぉ~(汗)

カキフライ、私ダメなんだけど、食べれる人は“美味しい”って言うよね。
だから、私、広島には住めない???笑
【2006/12/27 03:03】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
以前利用してました、生協。
今は保険だけ(コープ共済ね)利用している、一応組合員です。
共同購入はフルタイム勤務主婦には難しいのですよね、購入品の仕分けができないので。
で、個人宅配利用に切り換えたのですが、長女育休明け後にはカタログ見る時間もないくらいの忙しさで注文ができず、最近は地区担当員さんにも忘れられております。

お肉とか美味しいんですよね。割高ですけど。
うーん、どうしよっかなぁ...。また利用しようかしらん。
【2006/12/27 05:27】 URL | jack-jack #czGgVZCE[ 編集] |
----
**まーキュリーさんへ**
カキフライだめなんだぁー(×_×)
私なんて、生で食べるのも好きだよ♪
今はさすがに怖いけど・・・
しっかり火を通して食べるなら、なんにも気にしない☆
身体の調子も別になんともないしぃ~(^o^;)
生協は、持って来てもらえて助かるわ!と思う人もいれば、割高でもったいないって思う人もいるよね。。。
私は、隣のおばちゃんに誘われて加入したのよ。
荷物は預かるから、入ってぇ~って言われたもんで、甘えておりますf^o^;

**jack-jackさんへ**
今は利用していないんだね。
たしかに私も本当は、個別配送にしてもらった方が気がラクだと思っています(>_<)
たしかに忙しいと、カタログをゆっくり見れないよね~
1週間あるとはいえど(-_-;)
なので私は、食料品ページしか見てない事が多いです(^^;)
以前は、なるべく注文しないようにしてたけど(ついつい注文して金額高くなるから)、最近は買い物に行く頻度が少ないから、結構頼っています。
やはり多少割高でも、買いに行く手間が省けるのは、助かりますぅ~f^o^;
【2006/12/27 19:27】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
