スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の更新となりました
何かと、いろんな事に手間取りまして、やっと久々の更新にありつけましたf^_^;
ついでに、テンプレも変えてみました~(*^_^*)v

かねてからの計画通り、DVDレコーダーを買いました♪
ビデオデッキが壊れ、修理に出しても治らなかったので、やっと我が家もDVDレコーダーの登場となった訳です。。。

しかし・・・年齢を感じずにはいられません(>_<)
だって、使い方がよくわからないんだもん(-_-;)

今までは見れなかったBS朝日とか、見れるようになったというのに、そのチャンネルの出し方がわからない・・・
参ったなぁ~録画なんて、さらにもってのほかだわ(×_×)
使いこなせるようになるまで、どれくらいかかるものやらねぇf^_^;


今夜は、実家でおよばれしてきました♪
クリスマスケーキを毎年買ってくれるので、ついでに夕飯も一緒におよばれするという図式が出来上がっております☆
ケンタッキーを持参で行って来ました(^^)

明日は、子供のプレゼントを買いに行きます。
今週は、とっても忙しくて疲れ切った1週間だったので、週末お休み出来てうれしぃ~!!
年末年始は休みが取れないため、貴重な連休なのです。。。

明日は、どこへ出かけても人でいっぱいなんだろうなぁ~
自分の服や靴なんかも買いたいところだけど、それはまたにしよう。
映画「大奥」も見たいし、来年はもう少しお休みがもらえるようにしむけたい(^o^;)うふ♪

スポンサーサイト
【2006/12/23 23:34】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(9) |
<<無題 | ホーム | 『顔』>>
comments
--よっちゃんへ--
シンプルだけど、いいねぇ~このテンプレ!
私もさ、クリスマスバージョンから変えようと今、探してる最中なのヨ!
又、時間できたら、見にきてネ!

DVDかったんだネ!
うちも買ったはいいけど、いまいち使い方分かんなくて、使うときは、旦那に頼んでるの(アハッ)
でも、便利なのは確かヨ!!
そうそう!余談なんだけど、うち、おとついから、テレビのリモコンが見当たらないの(泣)
だいたい犯人は分かってるんだけどねぇ~(爆)

ケンタは美味しかった?
あぁ~食べたくなってきたなぁ~

明日・・・いや、今日はどこもいっぱいなのは承知の上で、サンリオピューロランドに行ってくるわ~

【2006/12/24 04:08】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
わたしもDVDレコーダーの操作ができません。
夫がうっかり録画予約を忘れると、ドラマを見逃すことになります。
ぼちぼち自力で予約ぐらいできるようにしなきゃなぁ。コトー見逃しちゃったし(号泣)。

お休み、満喫してくださいね☆
【2006/12/24 05:26】 URL | jack-jack #czGgVZCE[ 編集] |
----
ハードディスクも付いてるタイプ?
うち、ハードに録画だけはどんどんするんだけど、
そこで完結している。^^;
いつでも見られる と思うとなかなか見なくなっちゃうよね。
その上、要保存モノをDVDに落とす作業も
ちーっとも手を付ける事がないままだわ。
年末年始にまた溜まりまくるだろから、何とかせねばね。
【2006/12/24 10:28】 URL | シャナ #2qaJ23q.[ 編集] |
--説明書読む?読まない?--
最新の機器はアナログ人間の私にゃーついて行けないけど!機器に強い旦那と言う頼れる人がいないので、家で唯一、頼られてる私です。我が家もやっとFAX付き電話を購入。前もあるにはあったんですが、10年以上も昔の場所ばかり取る大きい物体。 今は新しいFAX機能を使いこなすのに説明書読んだりしてます。
DVDもHDD付きだと便利だよね! 部分消去とか慣れたら便利なのに…地デジ対応じゃないから地デジの番組が録画出来ないみたい。
どーする2011年(>_<)
【2006/12/24 13:42】 URL | やこ #-[ 編集] |
----
**まーキュリーさんへ**
やっぱり、ダンナまかせになっちゃうよね~f^_^;
リモコン見つかった?
ウチも、ひーちゃんが幼少の頃はよく物が見えなくなりましたよぉ(^O^;)
そういう時は、たいがい米びつの中に入っていました(-_-;)
ケンタは、おいしかったよ(*^O^*)
でも、年に数回でOKかな(>_<)
以前は、そんな事なかったのに、歳のせいか翌日に胃もたれするようになっちまった・・・
悲しいぜぃ(;□;)
サンリオは、どうだった?記事のアップ楽しみにしてまーす(^^)/~~

**jack-jackさんへ**
わーい♪jack-jackさんもお仲間なのね(^^;)
私も、操作メモでも作って自分で使いこなせるようにならなくっちゃ(^O^)/
週末、久しぶりに満喫しましたぁ~(*^_^*)v
これで、今週も頑張れそうです♪

**シャナさんへ**
私には、チンプンカンプン(?_?)
ダンナに聞いたら、付いてるそうですf^_^;
たしかに!撮ると、一応安心してしまうよね(>_<)
いざ、見ようと思うとなかなか時間がなかったり・・・
我が家も、年末年始は溜まりまくるだろうなぁ(-_-;)

**やこちゃんへ**
この前は、写メールありがとう♪
てっきり返信したつもりが、ちゃっかり未送信で残っていました(T_T)
この場を借りて、ごめんね~f^_^;
しかし、やこちゃんベッピンさんだね(*^_^*)/
世の男達がほっとかないはずだわ!
私は、説明書は「読まないタイプ」(^O^;)
「人に聞いた方が早いと思うタイプ」なのですぅ~
2011年には、まだもうしばらくあるから、対策練らないといけないね(^_-)/~~
【2006/12/24 17:46】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
--よっちゃんへ--
じゃぁ~掃除、旦那任せでも、うちだけじゃないんだ(笑)

リモコン、ブロックの箱の底にあったの・・・明らかに息子のせいでしょ???

米びつに・・・どういう意図かしら?(笑)

えぇ~ケンタおいしいじゃん!
今度、一緒に食べに?(笑)

今はとりあえず、アクセスしてくださった方、全員にコメントを残しまくってるので、それが済みしだい、記事UPするので、今しばらくお待ちください(楽しみにしてもらってるのが励みになるワ)
【2006/12/25 03:20】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
**まーキュリーさんへ**
リモコン、無事に見つかって何よりでした~♪
どこの家も同じさ(^_-)v
サンリオは天気良かったのかな?(*^_^*)/~~
【2006/12/25 18:00】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
--よっちゃんへ--
サンリオの記事、必ずUPするので、いましばらくを~(楽しみにしてもらってるのが、かなり嬉しい私です)
【2006/12/27 02:59】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
**まーキュリーさんへ**
待ってるよぉー(^^)/~~
【2006/12/27 19:15】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
