スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しいひととき♪
昨夜は、職場の忘年会でした♪
とっても楽しみにしてました~☆
この忘年会のために働いていた!と言っても過言ではないくらいf^o^;

全員ではなく4人ほどでやったんだけど、仕事のまじめな話から笑い話まで、とっても楽しく過ごせました(*^_^*)

S君は、職場以外での付き合いが今までなかったので、上司との話題に困らないだろうかと心配していたようです(^o^;)
そんな心配はまったく必要なく、いついつまでもお喋りしていたい♪
そんな良い雰囲気でした。

上司も「若い人から誘ってくれて、とってもうれしかったわ。ありがとう」と言ってくださり、S君も「職場以外でこうやって出かける事が今までなかったから、すっごいうれしくてすっごい楽しい」って、笑顔で喜んでくれました。

職場では、今まで忘新年会ってなかったんだそうです。
言い出す人もいなかったし、仕事以外でまで会いたくないっていうのが真相のようですが(-_-;)

当初は、3人でやろうか?って言ってたんだけど、上司も誘って正解でした。
みんなが『今日はよかったー』と幸せな気分になれました♪
少しは、上司のストレスも癒されたかなf^_^;

昨日は、波にのっちゃって「新年会もするぞぉー!」とみんなノリノリでした。
スポンサーサイト
【2006/12/17 10:59】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<初めてづくし | ホーム | なんだろう~>>
comments
--私も忘年会でした!--
よっちゃんも忘年会だったんだね!楽しい一時だったようで何より♪ 同じ職場でも話してみなければ、あの人何考えてるのか分からないって事もあるし、以外な一面を垣間見る事も出来ますものね☆
私も仲間と忘年会でした。14人で車で1時間半程の温泉へ1泊で、毎年恒例です。余興あり、ゲームありで盛り上がりましたよ。
常日頃、会社で中間管理職的立場にある私は抑圧される事が多々あるので、かなりストレス発散出来ました。
また明日からの仕事の活力になりますねp(^^)q
【2006/12/17 14:25】 URL | やこ #-[ 編集] |
----
v-22やこちゃんへ
やっぱり、どこも忘年会シーズンなんだね♪
温泉で1泊なんて、リッチでいいなぁ(*^_^*)
ゆっくりお湯につかって、日頃のストレスも洗い流せた事でしょう(^_-)
そうなんだよ!職場からちょっと離れてのお付合いがあると、またその人の印象が変わったり、発見があるよね。
あ~早く新年会したい(^o^;)/
【2006/12/17 16:39】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
----
いいな・いいな・忘年会!
シーズンだものネ!
みんなで楽しめた、それが一番よネ1
新年会も是非、上司を誘ってあげてネ(ウフッ)
【2006/12/18 01:36】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
v-22まーキュリーさんへ
ホントにみんな喜んでて、心から楽しめました(*^_^*)v
新年会は、全員に声をかけて、都合のいい人だけでやる予定です♪
中には、出たがらない人もいるし、負担に感じないようにね~
まだ日にちが決らないので、待ち遠しいです(^^)/
【2006/12/18 20:14】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
