スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
追われている。。。
なんだか、今月は特に追われている→時間に(-_-;)
この週末は、土日とも出勤しました(;□;)
本当は、どちらか片方の出勤でよかったんだけど、S君に「はりきって出て下さい♪」と言われ、はりきりさせていただきましたf^_^;

今日も「あ~また土曜日忙しいなぁ。また出ませんか?出て~」
と言われ、さすがに「出ません!!」と即答☆
そんなしょっちゅう出れませんがな・・・

忙しいというか、もう少し‘時間’が欲しいなぁ~
仕事もして、家の片づけもして、子供の相手もして、友達とお茶する時間もあって、しっかり睡眠時間も確保!
(^o)=3ふぅ~不可能な話だ(>_<)

そういえば先週、学童クラスのクラス懇談会をするので、都合の良い日を申請するように言われていたので、迎えに行った時に記入しようと思ったら、その紙はすでになかった・・・
いつに決ったんだろう~(?_?)

ま!いっか。今回は欠席しちゃえ(^o^;)
今は週に2日しか行ってないし・・・
平日の夜に出るのって、大変なんだよね。
せめて金曜の夜にしてくれ~
って、今回出席しない私が言わなくてもいいかぁf^o^;


ひーちゃんの強い希望により、今年の冬は“こたつ”を出しています。いつもは、狭い部屋がよけいに狭くなるので、ホットカーペットにヒーターです。

ゆったんなんて、こたつでカメ状態なんだけど、不思議と手が氷のように冷たい!
なんでぇ~(?_?)
肩までスッポリこたつに入ってるのに・・・

冬はいつもそうです。
手足は、とっても冷たくなります。
暖めているのにねぇ(>_<)

明日も出勤。
あさっては休みを取って、学校や子供の事で出かけます。
あ~予定のない休日が欲しい。。。

ヒマな時は、何かしていたいって思うし、なかなかバランスよく適度な忙しさになりません。
みなさんも同じでしょうね。。。
スポンサーサイト
【2006/12/11 22:48】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<予約しました♪ | ホーム | 懐かしい・・・>>
comments
----
冬場はコタツが恋しくなるけど、やっぱり狭くなっちゃうのがイヤで
うちでは購入してないわ。
お尻に根っこが生えるのも確実だし。
その状態でお菓子なんて食べたら、食べかすの掃除も大変だし。
あー、だけど亀になるのって至福なのよね~。

うちのぽよんも、手足はとっっっても冷たいよぅ。
あんまり動かないから、血液循環が悪いのかなぁ。
【2006/12/12 08:25】 URL | シャナ #2qaJ23q.[ 編集] |
----
v-22シャナさんへ
ぽよんちゃんも手足が氷のようになるのね(>_<)
私達のように、立ったり座ったり歩いたり・・・と動かないから、やはり血液循環悪いんだろうね(;□;)
我が家にとって、ゆったんの手足が冷たいのは、冬の風物詩となっておりますf^O^;
【2006/12/12 17:56】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
