スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
緊張の1日。。。
今日は、上司がお休みの日。
そういう日は、代理の方が入られます。

今日来られた方は、去年働いてた時に、とっても苦手でした(-_-;)
とても仕事熱心だし、間違ったことを言ったりすることはないんだけど、すぐに感情的な口調になるので、ビクビクしてしまう私f^_^;

この人の日だけは、絶対にヘマしないよう、完璧に仕事をこなそう!と、意気込むんだけど、なぜかヘマをしてしまう・・・

今回出戻りしてからは、初めて一緒に仕事をします。
「今日は、忘れたり間違えたりしないぞ!」と気合が入る。。。

もっと、ドキドキビクビクの1日になるのかと思ったけど、少し離れてる間があったせいか、去年に比べると少しだけ、気持ちに余裕があったような気がします。

でも、1つだけヘマをしました。
和室のカーテンレールに、ハンガーをかけっぱなしにしていたらしい(>_<)
これ、結構やっちゃうんだよね~(^^;)

いくらなんでも気がつくだろう(?_?)と思うんだけど、なぜかわりと気がつかないもんです。
あ~やっちゃった・・・
でも前みたいに怒られなかった。
今日は、機嫌がいいのかしら。。。

以前は、怖くて話かけられなかったけど、今日は休憩の時、話をすることが出来ました。
笑顔で話相手をしてもらえて、すっごくうれしかったです。

つくづく単純だわ~(^o^;)
人の表情って、百面相って言うけど、笑顔だと和み、無表情だと不安になる。
笑顔を向けられると、どんなに気持ちが落ち着くことでしょう。

今週末は、まともにお休みです。
月曜からも、笑顔で頑張るぞ(^o^)/
スポンサーサイト
【2006/12/01 20:53】 どたばたお仕事日記PART2 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<こころのノート | ホーム | ほどほどに・・・>>
comments
----
あるよね・・・苦手なタイプの人と一緒に何かをしなきゃいけないときって・・・私も結構、警戒心強いから、よっちゃんじゃないけど、ドキドキの日になり、終わったその日はクタクタv-12そんなこともあったかな(苦笑)

お休みみ十分休んで、リセットして、又、月曜日から頑張ってネv-91
【2006/12/02 02:08】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
v-22まーキュリーさんへ
やっぱり、ドキドキ→ビクビク→クタクタに、なるよね~(>_<)
別に悪い人ではない!って事はわかってるんだけど、「合う合わない」っていうのは、必ず誰でもあるよねf^_^;
しかし、急に寒くなりました。
さすが、12月!って気候になってきたわ(;□;)
風邪をひかないように、気をつけねば(^^)/
【2006/12/02 16:19】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
