スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほどほどに・・・
夕方、寝てしもうた(-_-;)
だって、眠たくって疲れたんだもん。。。
1時間くらい寝てしまっていましたf^_^;
しかし、怪獣ひーちゃんに起こされたけど(>_<)

今、日テレで歌番組の生放送しています♪
ひーちゃん、ご満悦であります。
ひーちゃんのお気に入りアーチスト&曲が、流れまくりでギターが手放せないようです。
なかなか母のギター習得ならず、親子セッションは現実になりませぬ。


最近、「エンタの神様」に出てる‘ですよ’の物マネにハマる、ひーちゃん。
『あ~い!どぅも、ちゅいまちぇ~ん』とセリフを言うんですが、これがまた、私のイライラ心に火をつける(-_-;)

嫌いなんだよぉー!なんかムカつくんだよぉー!!笑えねぇんだよぉ!!!
ひーちゃん、辞めなさい(>_<)
モノマネは、ほどほどに・・・
やっくんや小梅だゆうは許してあげるから(^o^;)
スポンサーサイト
【2006/11/29 20:44】 子供たち | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<緊張の1日。。。 | ホーム | 甘い考え>>
comments
----
お昼ねってどうして、あ~もキモチいいんでしょう?v-413

お笑いの好き嫌いって確かにあるよネ?
娘とちと趣向?が違うときもあるのだけど、基本的にお笑いは好きな二人(笑)

よっちゃんも小梅好きなの?
一緒だわ~v-352
【2006/12/02 02:05】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
v-22まーキュリーさんへ
今日は、実家で昼寝してきました♪
実家で昼寝なんて、どれぐらいぶりだろう(?_?)
私も、お笑いは好きだよ(^^)
ただ、あの「あ~い!どうもちゅいまちぇ~ん」だけは、なぜかムカつくのです(-_-;)
小梅?最初はインパクトあったけど、もう飽きたなぁ(^o^;)←本音・・・
【2006/12/02 16:08】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
