スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
甘い考え
忙しかったわぁ~この週末(>_<)
昨日は、出勤しました。
昨日、帰る時の話。
『明日は、ヒマだわ。すぐに終わるよ』との事。
お!明日は、早く帰れそうだわ♪

今朝は、早く帰れるぞぉーと、ルンルン気分(^^)
・・・ところが・・・

『今日はヒマだし、早く終わります。でも、せっかく出て来たんだから、定時まで仕事しましょう』と言われ(いつもの上司が休みのため、今日は代理の人でした)、正直ガッカリf^_^;

しかも『特掃します』との事。。。
ぎょえ~(×_×)特掃かよぉ(-_-;)

特掃というのは、普段の掃除でやらない掃除の事を言います。
特掃は、疲れるんだよね・・・
でも年内にどうせはやらないといけない事!

なんだかんだで、結局1フロアしか出来ませんでした(^^;)
あさってまた特掃をするそうな。

和室の障子貼りをしたりと、年末ならではの力の入ったお掃除の日々に入ります。
去年疲れたけど、結構おもしろかったりしました。

いろ~んな物が出て来るんだよねぇ。ふふふ。。
さあ!明日も頑張るぞぉ(^o^)/
スポンサーサイト
【2006/11/27 17:51】 どたばたお仕事日記PART2 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<ほどほどに・・・ | ホーム | 心臓に悪いわ・・・(-_-;)>>
comments
----
仕事大変そうだね。でも、給料楽しみだネェv(^^)v羨ましいよ(*^-^*)家事やっていても、主婦は、何もいただけないからネェ~!これで、クリスマスも楽しみだね!うちは、いまだに、障子ハリが苦手でっす!簡単なのが売れてるけど、それも面倒です(>_<)私も、仕事見付けないと、旦那の目が、働け~って、厳しくなりました(^-^; やっぱり子供が小学校に上がったら周りの主婦が働き出したから、それ見てうちの旦那も言うんだと思うわ~
だけど、何故か、いまだに、決められない状態です!て、いうか、年齢で引っ掛かる歳になってて、ヤバいかも~!
【2006/11/27 19:40】 URL | クッキー #-[ 編集] |
----
v-22クッキーさんへ
お久しぶりですね(^^)
うらやましいと言われるほど、給料無いんだよねf^_^;
我が家の障子貼りは、「アイロン貼り」だよ。
私1人でやります(^^)v
職場は、のりで貼るから苦手だぁ(>_<)
本気で働く気があれば、年齢は関係ないよ(^^)/~~
【2006/11/28 21:51】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
----
仕事をこなすだけでも大変なのに、お掃除まで・・・とは本当にごくろうさまなことねv-22

きっとその代償は、よっちゃんのこれからの生活の時間に何かしら、違う形で戻ってくると思うヨ。

特掃頑張ってねぇ~v-353
我が家の特掃延期中(笑)
【2006/11/29 01:52】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
v-22まーキュリーさんへ
‘掃除’が『お仕事』なのだf^_^;
我が家は、特掃どころか、普通の掃除さえままならない状態(>_<)
「掃除の仕事をするくらいだから、家もきちんとしてるんだろうね~」と、友人に言われた事あるけど、とんでもない話です・・・
仕事には、給料出るからね。えへ♪
【2006/11/29 20:30】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
