スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
心臓に悪いわ・・・(-_-;)
仕事中、携帯にひーちゃんの学校から電話がありました。

え?何事??ヤツは、何かしでかしたの???
事故だと思わず、事件だと思ってしまう母f^_^;

どうやら、昼休み中に友達と追いかけっこしてて、転んだらしい。
泣いて痛いと言うので、ひねったかも?との事。
歩けないと言ってますが、迎えに来ていただけますか?との事。
もう~学校から電話なんて、驚くじゃないのよ。
心臓に悪いわ。。。

少し腫れている。
週末だし、ねんのため整形に行きました。
初めて行った病院だったのですが、先生も看護士さん達もとても雰囲気良くて気に入りました♪

「念のために、レントゲン撮っておきましょう」と、足に赤マジックで印を付けられました。
チョンチョンに○・・・
何書いてんだろう(?_?)と思ったら、サッと上手にうさぎの絵を描かれました。

めずらしぃ~☆初めて見た!!
絆創膏などに絵を描かれるのは、見たことあるけど、レントゲンの印に絵を描かれるなんて・・・
子供の心をグッととらえていらっしゃいます。

『プロだわ~』と思いました。
絵もお上手でプロ並みだけど、患者に対しての気配りが良いですね!
小児科でもないのに、よくこんな気配りに気が付かれた事です(^^)

ひーちゃんは、骨に心配はなく、捻挫でした。
湿布をし、サポーターをしています。
薬も少し出ました。

勤労感謝の日は、仕事に出た私。
ものすごく忙しくて、昨夜はバタンキューでした(>_<)
日曜日はまた出勤です。

明日の土曜日は、ひーちゃんのゴキゲン取りにおでかけしようと思っていたけど、中止になりそうです。
でも、家でじっとしてる訳ないだろうなぁ(-_-;)
またカラオケにでも出動しますか(^o^;)/
スポンサーサイト
【2006/11/24 20:55】 子供たち | トラックバック(-) | コメント(9) |
<<甘い考え | ホーム | しーこーど?えーまいなぁー??>>
comments
----
わーいv-291コメント一番乗りだ~

ひーちゃんは男の子だし、余計にケガとかは心配だよねv-409
大事にいたらなくて良かったね。
それにしても、学校からの電話ってものすごい心臓、バクバクするよネ・・・分かる分かるv-363

明日?カラオケ行くの?私も実は明日の夜、お友達と久しぶりにカラオケに行く予定をしてるのヨv-342
ひーちゃんお得意のポルノでも歌ってこようかな~(笑)
【2006/11/25 02:52】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
学校からの連絡なんて、「何事ーーっ!?」とビビるわよねぇ。
足、痛いだろうけど、ただの捻挫で良かったね。
学校内の怪我だったら、診察代は保険がおりると思うから
ちゃんと抜かりなく先生に言った方がいいよ~!

お仕事、休日の方が忙しいのね。
休める時にゆっくり休んでね。
【2006/11/25 10:35】 URL | シャナ #2qaJ23q.[ 編集] |
----
v-22まーキュリーさんへ
男の子は、少々のケガをするくらい元気な方がいいのかな(^^;)
まーキュリーさんもカラオケ行くのね♪
急に午前中は、ダンナが出勤したので午後行って来ます。
今度は、いつもと違う場所に行ってみるつもりです(^^)v
朝は、携帯のカラオケサイトで『ポルノグラフィティ・メドレー』を歌っていた、ひーちゃん。
午後に備えての練習かしら(-_-;)

v-22シャナさんへ
適切なアドバイス、ありがとう(^o^)/
保険の事なんて、まったく頭になかったよ(>_<)
でも、骨折じゃないし、保険を使うまでではなさそうです。
っつうか、使えるのかしら(?_?)って感じだなぁf^_^;
そうだね~祝休日は、どうしても宿泊客や昼食プランのお客様が多いから、忙しいなぁ。。。
明日も忙しい日です。
頑張って来ま~す(^^)/~~

【2006/11/25 12:20】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
--たいした事なくて…--
ひーちゃん、捻挫で良かったでした。それも痛いだろうけどね。 男の子だもん、多少の痛い目を見れば他人の痛さも解るし、腕白でも逞しく育って欲しいね! カラオケは盛り上がりましたか? 私もストレスたまってるから行って発散したいです! たまるのはお金なら良いのに、脂肪とストレスばかりだわ(*_*)
【2006/11/25 13:23】 URL | やこ #-[ 編集] |
----
v-22やこちゃんへ
痛いんだろうけど、モチロンじっとしてる訳もなく・・・
若いし、すぐに治る事でしょうf^_^;
ただ、クセにならないように~と願います。
初めて行ったカラオケ屋は「これからは、ここにする♪」と、ひーちゃん気に入ったようです☆
たしかに、溜まるのはストレスや脂肪ではなく、“お金”に決ってるよね(^_-)v
【2006/11/25 17:42】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
----
ひーちゃんと共に楽しいカラオケの時間過ごせましたか?
私も今晩は久しぶりにはじけさせてもらいました。
今晩は疲れたので、後日その記事をUPしますネv-22
【2006/11/25 23:41】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
v-22まーキュリーさんへ
まーキュリーさん、カラオケ楽しめたようですね♪
記事、楽しみにしてますよ(^^)
【2006/11/26 16:27】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
----
いつも、読んでくれてありがとうv-22
嬉しいヨv-290
【2006/11/27 00:36】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
v-22まーキュリーさんへ
こちらこそ♪
いつもコメント残してくれてありがとう(*^_^*)
お互い、子育て大変ですが一緒に頑張ろうね(^_-)v
【2006/11/27 17:33】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
