スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だぁ~・・・(-_-;)
今日は、仕事に出ました。
だぁ~。。。めっちゃ、忙しかったぁ(>_<)

ただでさえ満室なのに、昼食プランのお客様や、チェックインの早いお客様など重なり、かなり急ピッチで頑張りました!

途中でリネン(シーツ類)が大量になったため、一度外へ置きに行くことになり、パンパンになった袋をたくさんと5人がエレベーターに乗ったため、エレベーターの中はパンク状態でした(^^;)

1階につくと、少年2人&男の人1人がエレベーターを待っていました。
「うわぁーすげぇ~」と、エレベーターの中を見てビックリする少年達。

「頑張ってください!」と、激励の言葉をかけてくれました(*^_^*)
少年達よ!ありがとう~♪
おばちゃんは癒やされたよ(^^)v

でも降ろしても降ろしても減らないリネン袋を見て、少年達はエレベーターから出すのを手伝ってくれました。
たとえ子供とはいえ、お客様に手伝っていただくなんて・・・

少年達は、なんか楽しそうに見えました。
↑勝手な意見^^;

今日はどうしたことか、男性パンツの忘れ物がやけに多かった。
なんで忘れるんだろう~(?_?)

あと笑ったのは、ウ○○が360度飛び散っていたのには、思わず大笑いしてしまいました(^o^)
なんでよぉ~!なんで全面汚れてるのよぉ。。。

上司「間に合わなかったのかしらねぇー」
私「でもだからって、なんで360度なんだぁ?回転しながらやったとしか思えない・・・」
この言葉に大爆笑でした。

汚い話でごめんなさい。
今日は、いろんな事がありました。

明日も何かおもしろい出来事があるのかなぁ~
スポンサーサイト
【2006/11/12 17:39】 どたばたお仕事日記PART2 | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<なぜ、違う? | ホーム | 勝手にとめないで下さい>>
comments
----
仕事をしてると色んな、楽しいこと・辛いこと・色々あるでしょうねv-408
でもそういう変化にとんだことがあるから、頑張れたりするのかもしれないネ。
育児だけでは、仕事並に喜怒哀楽は激しくないけど・・・(笑)

しかし、回転しながら・・・あ~想像は避けたい・・・v-405
【2006/11/12 23:40】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
ホテル?旅館?のお仕事なのね。
そっち方面に行く事があったら、ぜひ泊めていただきたいわ♪

汚物の処理もしなきゃならないのは大変よねぇ。
でも明るく乗り切るよっちゃんが素敵e-266
私ならゲンナリしちゃうわ~。
【2006/11/12 23:49】 URL | シャナ #2qaJ23q.[ 編集] |
----
v-22まーキュリーさんへ
そうだね~
楽しい事もあれば、嫌な事だってあるしねぇ~
そこを、「お金儲けのため」と割り切れるといいんだけどねf^_^;
回転しながら・・・たしかに想像は避けたい(>_<)
っていうか、想像出来ないぃ~(^o^;)


v-22シャナさんへ
そうなのです♪
ビジネスホテルのルームメイクをしておりますよぉー(^^)/
『ゼヒ!泊まりに来てね~』と言いたいところだけど、なにせ建物が古いので正直オススメしたくないかもf^o^;
料理は評判いいようだけど、部屋が古いのでね~・・・
トイレ掃除は汚れていると、モチロン私もげんなりするのよ(-_-;)
でも、あまりにもすごい状態だったから、ビックリして大笑いしちゃったよ(^o^)
今日も忙しかった。
給料日が待ち遠しい(*^_^*)v
【2006/11/13 18:06】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
