スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見てきたよ(^^)v
映画『デスノート・後編』見てきましたぁ~♪
おもしろかったよ(^^)v
最初から最後まで、ずっと釘付けでした!

先日、前編をTVで見たばかりだから、熱の冷めないうちに見に行きました。
満員でしたよ。

どうしても単行本が買いたくなって、本屋に行ったけど1冊もありませんでした(;□;)
残念~(>_<)無いと思うと、よけいに読みたいよぉ(^o^;)

久々に私の中で、メガヒットしたわ(*^_^*)
あとは、山田クンの『手紙』を見に行かなくっちゃ!だわ~
しかも『手紙』は、地元映画館では上映されないんだよ・・・
約1時間かけて上映館まで行かなくっちゃ(-_-;)
しかもレディスデー1000円の日を狙って行くわ!
映画の事はナイショにして、休み取らなくっちゃ(^_-)v
スポンサーサイト
【2006/11/05 20:51】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(5) |
<<コワイわぁ~ | ホーム | 何に使うもの??>>
comments
----
デスノート見られたのですね。私は、手紙を見に行ったのですが、デスノート見る人でいっぱいでした。手紙は、隣は号泣していました。私は、涙はでなかったですが、ずしっと胸にきましたよ。
なんで、松江に来ないかねー。いい映画なのに。
【2006/11/06 07:54】 URL | 松江のおば #-[ 編集] |
----
さっき車に乗ってラジオつけてたら丁度デスノートを大絶賛していたよ~。
デスノートを持ってたら、みんなが自分に気を使って優しくしてくれるはず、なんて言ってた(笑)

映画のラストはどうだったのかなぁ?知りたいぃ!
一人で観にいっちゃおっかなぁ。
原作のラストは私、ライトのファンだから『えぇー。そりゃないよぅ』って思ったのよ~(笑)
【2006/11/06 15:15】 URL | eli #-[ 編集] |
----
v-22松江のおば さんへ
『手紙』見に行ったんだね!
番宣見てるだけでも、私は完璧に号泣しそうだ(>_<)
大判タオルハンカチ持参で見に行くよ(^^)v

v-22eliさんへ
私はマンガを読んでないから、原作と比べて見る事が出来ないけど、すんごくおもしろかった♪
ラストは・・・ここでは言えないわぁ(>o<)
リュークが笑って飛んで行ったよ!
しかし、頭が良いって大変だよね(-_-;)
凡人中の凡人で幸せなんだわ!と感じたよf^_^;
「キラとLと、どっち派?」って、ダンナに聞いたら「L派」だって!
まぁーまともな意見だよね(^^;)
ちなみに私は、あえて言うなら「ミサ派」かな~(^_-)v
【2006/11/06 16:54】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
----
私かなり、遅れてるのかも???
デスノートってテレビとかで、よく言われてて話題らしいけど、?どんな映画のジャンルになるのかしら?
私、ずっと怖いホラーか何かと・・・
とにかく、映画を見るのは実に楽しいことよネv-10
我が家の面々は、“ファインディング ニモ”依頼、映画館に行ってないなぁ~(とにかく、私あの静けさに弱くて、スグ寝ちゃうの・・・だから、鑑賞代がもったいないのよ~)

よっちゃんはそんなことないみたいだし、是非是非、ずる休みして行っちゃって~(笑)
【2006/11/06 19:45】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
v-22まーキュリーさんへ
何のジャンルになるのかなー(?_?)
ホラーではないよ(^^;)
超、頭の良い青年同士の頭脳戦って感じ・・・
静かに感じるんだね!
私は逆で、大音量ってイメージがあるなぁ~
今は自宅で、ビデオやDVDが見れるけど、やっぱり映画館で大きなスクリーンで見ると、全然違うよ(^_-)v
よっしゃあ!ズル休みしちまうぞぉ(^o^;)/
↑いやいやf^_^;ズルではなく、まとも(?)に休むぞぉ☆
【2006/11/06 22:45】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
