スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買っちゃった♪
先日、TVで映画『DEATH NOTE』放送したよね~
おもしろかった!
私は、マンガの事は知らなかったんだけど、映画の番宣をみて「おもしろそうー。見に行きたい」って思ってました。
結局、若者が見る映画かしら?こんなオバチャンが行くなんて恥ずかしいかしら??と思いとどまりました(^O^;)

でも3日から始まる後編は、絶対ぜぇ~ったい見に行ってやるぅ!!と固い決意のわたし。。。
ダンナも「おもしろかった」と言うので、週末見に行こう☆という話になり、前売り券を買いにさっそく行って来ました(^O^;)v

ところが、前売り券に付いているプレゼントはすでに無くなってしまったとの事。
って事は、それだけ前売り券が売れてるって事?!

ダンナよ!いつ行く?
子供を預けて2人で映画を見に行くなんて、もしや結婚以来初めてではないか(?_?)
ひーちゃんの「2人だけ出かけるなんて、ずるい!オレも連れて行け!!」って文句を言う姿が今から想像出来るわ(-_-;)

ついでに山田クンの『手紙』も前売り券、買っちゃおうかなーなんて思ったけど、見たいのは私1人だからレディスデーに休みとって行っちゃおうっと(*^O^*)/

しかし、DVDたまってるよぉ・・・
いつ見ようか。。。
スポンサーサイト
【2006/10/29 17:46】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<初日、無事終了しました。 | ホーム | 大盛況でした♪>>
comments
----
おおっ、こっちでも『デスノート』話題だったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

見に行くのね~。そんなに面白いのね~。
どうしよう、原作 読みたくなってきたわ…。

今、ちょっとアマゾンで検索してみたら、つい最近完結したみたいね。
だったら、これだけ人気のある漫画だし、図書館で買ってくれるかも♪
(うちの市の図書館、漫画も扱ってるのよ。ただし完結した作品に限られる)
もし入ったとしても、予約取るのが大変そうだけど。

山田くん、最近何気に東野作品づいてるわねー。
よっちゃんは、『手紙』を見るとしたら 山田くん目当て?
それとも、原作ファンだから?
【2006/10/29 22:46】 URL | シャナ #2qaJ23q.[ 編集] |
----
デスノート、見る気満々でテレビつけたのに、気がついたら朝でした...(涙

東野圭吾作品、結構好きなので、『手紙』は興味あります。
原作を読んじゃおうか悩み中。。

そして先日『ワールド・トレード・センター』を見に行ってきたことは、夫にも子ども達にも内緒なわたし。
夫婦でゆっくり映画を見に行けるといいですね♪
【2006/10/30 05:03】 URL | jack-jack #czGgVZCE[ 編集] |
----
v-22シャナさんへ
そうなの~♪
ちょうど、シャナさんと映画ネタかぶっちゃったね(^^;)
完結したんだ!
わぁー結末気になるぅ(☆o☆)
市立図書室もマンガ置いてあるよ~
『手紙』は、モチロン山田クン狙いよ(^_-)v


v-22jack-jackさんへ
お疲れだったのね!
私も寝てしまった事は、多々あるなぁf^o^;
先日の映画鑑賞は、おしのびだったのね(@_@)
原作の本を読んだなんて、『マディソン郡の橋』以来ないかも~(×_×)
【2006/10/30 07:25】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
----
デスノート私も途中から見ました。確かに、引き込まれた。。この秋は、映画が目白押しで、どようびは、「フラガール」、昨日は2本見ましたが、映画館で風邪をもらったようです。「手紙」はもちろん見に行くつもりです!
【2006/10/30 07:56】 URL | 松江のおば #-[ 編集] |
----
v-22松江のおば さんへ
映画館で風邪をもらった?
密室状態だもんねー。ひどくなりませんように(^人^;)
フラガールって、しずちゃんが出てるやつだよね!
やっぱり『手紙』見に行くのね~♪
大判タオルハンカチ持参で行くつもりよん(^_-)v
【2006/10/30 09:26】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
----
「DEATH NOTE」原作、全巻持ってるわよ~
最後がどうなったのか言いたくてたまんないわよぅ(笑)

昨日、ツタヤのDVD貸し出し半額だったんで
「都庁の星」と「男たちの大和」と「SAYURI」と「エミリー・ローズ」を
借りて一気に見たわ~
でも、やっぱりビデオより映画館で見たいなぁ。

家族で一緒に行動するのが我が家の決まりだから、
もっぱら邦画とアニメなんだけどね。
「フラガール」だったら子どもも観れるかなぁ。
この間は日本沈没を家族で観にいったよ(笑)
【2006/10/30 15:06】 URL | eli #-[ 編集] |
----
v-22eliさんへ
全巻持ってるのぉー☆
貸してほしい(^人^)最後を教えてもらってもいい~♪
でも、原作と映画は少しストーリーが違うんだよね?
「日本沈没」見に行ったんだー。
子供目線では、どう感じたんだろうね~

私は「有頂天ホテル」と「ナルニア国物語」のDVDを見たいと用意しつつ、なかなか見れません(;□;)
【2006/10/30 16:18】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 20:46】 | #[ 編集] |
----
えーっ、私もネタバレしてほしい!<eliさん

ハッΣ( ̄□ ̄;) マテヨ。

そう言えば、私は 映画『シックス・センス』で、
先に見に行った旦那に何の前触れもなくいきなり核心のネタバレをやらかされて、
キレまくった過去があるんだった。。。

ここは、聞かずに、原作読む日まで我慢しとくか…。
【2006/10/30 23:42】 URL | シャナ #2qaJ23q.[ 編集] |
----
v-22ナイショさんへ
コメントありがとう(*^_^*)v

v-22シャナさんへ
あはは(^o^)
楽しみにしていたのに、ネタばれされると怒りを覚えるよね(^^;)
話し変わるけど、「のだめ」を書いてる人のおもしろかったのは「GREEN」と、名前忘れたけど、「天才高校生の夏木くん」が主人公のマンガの2つがおもしろかったよぉー♪
【2006/10/31 17:14】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
