スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大盛況でした♪
昨日の演劇発表会に続き、2日目の今日は、お店がメインになります。

午前中は、ダンナ&ひーちゃんとお店めぐり。
ゆったんは、授業扱いなのでクラスのみんなと行動するので、別行動です。

プリクラを撮ったり、スライム作り、喫茶コーナーでお茶したりとノンビリ過ごせました。
昼からは、カレーライスの販売係です。
人気があり、私が交代してから30分で完売しました(^^)v

続けて、バザー販売の係りに就きました。
野菜&果物の販売だったんだけど、他の場所でも野菜販売していたので、思ったより売れ行きが悪くて、「残ったらどうしよう・・・」とヒヤヒヤでした(^^;)

途中から値段を落として、なんとか完売する事が出来ました~♪
役員の方々は、本当に大変だったと思います(>_<)
お手伝いも、大変なんだけど、やってみると結構楽しかったりするものです(*^_^*)

前回のボランティア講座受講生の方に会いました。
話を聞いてみると、講座終了後から何回かボランティアに参加しているそうです。
うれしいことです。
もっと、ボランティアに参加してくれる人が増えてくれるといいなぁ(*^_^*)

一大イベントが終わり、ホッとしました♪
みなさんお疲れさまでした~(^^)/~~
スポンサーサイト
【2006/10/28 20:58】 学校または学童保育 | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<買っちゃった♪ | ホーム | 想像通りでした>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/28 23:19】 | #[ 編集] |
----
お疲れさまでした。
カレーライスの誘惑に負けそうです。(つまみ食いしそう...)
保護者のかた同士で知り合いになる良い機会でもありますね。

...今日の晩ご飯、カレーライスにしよっかなー...。
【2006/10/29 07:49】 URL | jack-jack #czGgVZCE[ 編集] |
----
v-22ナイショさんへ
コメントありがとうね~(*^_^*)/

v-22jack-jackさんへ
そうだよね~♪
手伝いって、嫌なイメージあるけど、普段会わない保護者さんと話出来る絶好のチャンスだよね(^^)v
こういう時に、顔と名前を覚えるのだ!
我が家は、今夜カレーライスです(^O^)/

【2006/10/29 17:28】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
