スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
想像通りでした
今日・明日は、ゆったんの学校の学園祭があります。
今日は、各クラスの演劇発表がありました。

ゆったんのクラスを含む、3クラス合同で『オズの魔法使い』をやりました。
ゆったんは、ライオン役☆

セリフがありました。
『(頑張るぞ!)お~!!』と言うセリフ。。。
練習では言えてるみたいだけど、本番では言う事を聞かない人(-_-;)

どうせ『いやぁ~』って言うんだろうなぁと思っていたら、本当に『いやぁ~』と言ってしまった
(>_<)
まぁ、想像通りだったけどね(^^;)

午後からは、お店の準備のお手伝いでした。
明日は残りのクラスの発表と、喫茶コーナー、バザー、食べ物や野菜の販売をしたりします♪

私は、カレーライス&おにぎり販売の係になっています。
去年は忙しかったなぁ・・・
明日もお客さんいっぱい来るかな~(*^_^*)
頑張るぞぉー(^o^)v
スポンサーサイト
【2006/10/27 17:28】 学校または学童保育 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<大盛況でした♪ | ホーム | 優柔不断なわたし。。。>>
comments
----
遠ーーーい昔、学園祭@高校で、販売する食べ物いろいろいろいろを汗だくになって運んでいたことを思い出しました。

大繁盛だと嬉しいけど、忙しくて大変ですよね。
ほどほどに収益があって、でもちゃんと休憩もできて...が、理想かしら。
ともあれ、頑張ってくださいね。
【2006/10/27 20:42】 URL | jack-jack #czGgVZCE[ 編集] |
----
v-22jack-jackさんへ
それが理想だぁ!
お客さんが来ないと、活気がなくてつまらないから、たくさんの人に来て欲しい♪
明日はどうなるやら~(*^_^*)
【2006/10/27 21:17】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
----
ゆったんの「いやぁ~」は、「yes」の意の「yah」って事で。
ちょっと言い回しにアドリブ利かせたのね。(く、苦しい?^^;)

明日はママが頑張ってね~。
【2006/10/27 23:18】 URL | シャナ #2qaJ23q.[ 編集] |
----
v-22シャナさんへ
う~む。チト苦しいかもf^_^;
頑張ってきましたぁ~☆
大盛況だったよ(^^)v
【2006/10/28 16:19】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
