スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
癒やされなかった・・・
今日も朝からいい天気♪
今朝は、寒かったぁ(>_<)
公園は肌寒いのか、暑いくらいなのか・・・
いまいちピンとこないので、冷たいお茶に暑いコーヒー!
ついでに、ゆったん用に毛布持参・・・と、大荷物。。。

ちょっと遠目のこの公園、久しぶりに来ました♪
公園は、家族連れでいっぱいでした。
自転車を持って行ったので、ひーちゃんはサイクリングしたり、ダンナとキャッチボールの特訓(?)したり、汗を流して楽しんでいました。

天気がいい公園で、癒やされよう♪って思ってたのに、なぜだかものすごく疲れてしまいました
(-_-;)
眠たい。眠たすぎる。。。

帰りの車の中ではウトウト(UoU)。。。
眠たいというより、体が疲れてる。
帰ってから、速攻で昼寝しちゃいましたf^_^;

太陽に当たると疲れるよね~
でも今日は、自分でもなぜ?って思うほど疲れてしまった。

せっかく久しぶりに来たのに、十分に子供達の相手してあげられなかったのが残念(>_<)

風邪気味だから?
体調が崩れる前なのかしら??

せっかく公園で癒やされようと思ってたのに、癒やされなかったわぁ(^o^;)
スポンサーサイト
【2006/10/15 21:21】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(11) |
<<すてーき! | ホーム | 驚いた(×o×)>>
comments
----
あらあら、大丈夫?
風邪ひかないといいけれど。

妊娠すると眠くなるわよねぇ。
ひょっとして3人目とか?( ̄∀ ̄ ニヤり

昼寝ってさ、大好きなんだけど、昼寝から起きなきゃならない時って
ものすごい精神力が必要じゃない?
朝よりツライわ。
それに、妙にダルダルになっちゃってさ。
そうなるのが分かってるんだけど、あの至福のひと時には抗えないのよね~。
【2006/10/15 22:43】 URL | シャナ #2qaJ23q.[ 編集] |
----
私もそう思う・・・もしかして・・・三人目?
おめでとう!!!な~んて

太陽のせいヨv-278きっと・・・

普段頑張りすぎてて、ホッと太陽の下にきたら、ココロの中がポカーンとしたのよ。だから、張り切れなかったのヨ。
癒されたから、ボーッとしたのヨ。

私もたくさん昼寝したヨv-363
“寝る子は育つ”よネ・・・きっと
【2006/10/15 23:57】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
v-22シャナさんへ
あはは(^0^)話しが、そっちの方向にいっちゃったかぁ(^^;)
まず、オメデタではありません~(^o^;)
前日に、普段出つけない会に参加したもんで、くたびれが出たのかもねf^_^;
それに、何もしなくても外で太陽に当たるだけでも私は結構くたびれてしまう(>_<)
うーん。体力の衰えを感じずにはいられないわ(-_-;)
あとねー、痰がらみの咳が1週間続いています。
これに週末からは、鼻水も追加・・・
なので、風邪なのだと思われます。。。
家族に移さないようにせねば!と思っていたのに、ゆったん寝起きから鼻がグズグズ・・・
はぁー風邪が流行る時期になったねぇ。。。

v-22まーキュリーさんへ
残念だけど(?)おめでたい話ではなくて失礼(^^;)
私の代わりに(?)先日友人が3人目を出産しましたよ♪
顔見に行かなくっちゃー(*^_^*)
‘寝る子は、育つ’・・・
これ以上、育ったら問題だわ(-_-;)
なんかねー、出産してから身体が弱くなったような気がするんだよね~
歳のせいだ!と言われれば、それまでなんだけどねf^_^;
今日も朝からいい天気だわー!

【2006/10/16 08:37】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
----
体調がいまいちなんですねーi-195そういう時は、寝るに限ります。太陽の光は、今でも結構強いからね、疲れると思うよ。歳だなんてまだまだi-184
【2006/10/16 18:24】 URL | 松江のおば #-[ 編集] |
----
v-22松江のおば さんへ
昨日は、ダルダルでした(>_<)
今日は、元気だよ~(^^)v
今日も暑かったもんね!
まだまだ帽子が手放せないよね(^^;)
【2006/10/16 20:30】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
----
子どもが生まれてから、体力ガタ落ちのような気がします。
わたしも子どもと公園遊びとかすると、日光浴びてるだけで消耗していくみたいです(なのに体脂肪率は何故消耗されない?)
最近、会社でも昼寝しないと体力持たなくなってきました。やばいなぁ...(遠目
【2006/10/17 05:13】 URL | jack-jack #czGgVZCE[ 編集] |
----
v-22jack-jackさんへ
jack-jackさんも、同じなのねー(^^;)
本当に・・・ついでに体脂肪率も体力と一緒に消耗してほしいよね(-_-;)
昼寝は大事だよぉー!
それで午後からも頑張れるんだから(^_-)v
【2006/10/17 13:04】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
----
はじめまして。
訪問履歴から失礼しました。ご訪問ありがとうございます。

私も出産後疲れが抜けなくなりました・・・。ダルダルのねむねむです(^^;

で、先日美容室でファッション雑誌に目を通していたら「プレ更年期」の文字がすg~い勢いで目に飛び込んできました。うわぁ~やられたぁ!!って感じでその具体的な症状に目をやると、載ってました「ダルダル」と「ねむねむ」・・・。

思わず、豆乳飲んでがんばるそ~と誓っちゃいました(^^;
【2006/10/17 21:32】 URL | makorin #-[ 編集] |
----
v-22makorinさんへ
こちらこそ、初コメありがとうございます(*^_^*)
「ダルダル&ねむねむ」の裏には、そんな病名が隠されていたのかぁ(-_-;)
私にとっては、当たってないと言い切れないところが、チト悔しいなぁ(^o^;)
豆乳!やはり、女性の身体には『大豆イソフラボン』だよねー(^_-)/
【2006/10/18 11:06】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
----
「ダルダルねむねむ」ってまさに今の私だわ。
「プレ更年期」・・うんいえるかも。
それで、豆乳がいいのね~
【2006/10/18 22:18】 URL | 松江のおば #-[ 編集] |
----
v-22松江のおば さんへ
まだ、続いてるの?
そうだよ!「大豆イソフラボン」なのよ~
(^_-)
【2006/10/18 22:26】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
