【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
THE・完結
予定通り、昨日は蜂の巣の撤去をしました。
業者が開けた座の下だけでは、とても無理だったので、結局3枚座の下を切り外しての大がかりな作業になりました。

電動ノコがないため、のこぎり手動でおじいさんに奮闘してもらいました(>_<)
蜂の巣を丸ごと取り出そうと思うと、押入の座を壊さなくてはならないため、私達シロウトでは修復する事も出来ない。

ほっといてもいいみたいだけど、もう見てしまったからには処分してしまいたい(-_-;)
突いて割って壊しました。

結構固いもので、高枝切りバサミでガンガン突き壊しました。
やっと、完全撤去出来ました~♪

これで、もう安心(*^_^*)
スズメバチの生命力って強いのか、まだ生きてる蜂が何匹かいました。

頼むからもう我が家には居候しないでおくれ~!
これで蜂騒動も“完結”しました(^^)v
後は、お金を払うだけぇ~(-_-;)


そして、もう1つの“完結”。
今日で、やっと歯医者が終わりましたぁ~♪

長かったぁー(^^;)
今日は、さらに2カ所小さい虫歯を発見されました。
でも小さいので埋めるだけでOK!
あ~歯医者通いから解放されたぁ~!!

蜂騒動も歯医者通いも『THE・完結』しました(^_-)v

《おまけ》
昨夜は、「古畑VSスマップ」を見てたのに、気がついたら寝てしまってました・・・不覚(>_<)
【2006/10/10 12:26】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(7) |
<<驚いた(×o×) | ホーム | 世間は3連休。。。>>
comments
----
よっちゃんさんが撤去したのねぇ~~。武勇伝が一つ増えましたね。
しかし何日も経つのに、まだ生きている蜂がいたとは・・・。スズメバチってやっぱり怖い。
しかし、スズメバチも歯の治療も無事に済んでヨカッタですね!
【2006/10/10 16:00】 URL | ノブコ #RBEor5ro[ 編集] |
----
v-22ノブコさんへ
残念ながら、武勇伝にはならいよぉ(^O^;)
私は、見てるだけでした。。。
ほとんど、おじいさんが頑張ってくれました!
助かりました(^^)v
【2006/10/10 17:00】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
----
大仕事が終わって、ホッ!ですね~おじいさん、大活躍。みんな無事でよかったねi-184
【2006/10/10 20:52】 URL | 松江のおば #-[ 編集] |
----
スズメバチも歯医者も怖いよね~っ。(>_<)
できればお付き合いしたくないわ。
お疲れ様~×2

『古畑』は録画したんだけど、いつ見られるかしら。
1年位前の2時間ドラマもまだ見てないのがいくつか。。。
何を録ったんだったかも覚えてないんだけど。^^;
【2006/10/10 22:39】 URL | シャナ #2qaJ23q.[ 編集] |
----
v-22松江のおば さんへ
はい♪無事に終了でーす(^^)/
今年は、これで安全だわ!


v-22シャナさんへ
ホントどっちも怖いよね(^^;)
こんりんざいのお付合いはしたくない(>_<)
ビデオって、「あとで見るぞ!」と思ってもなかなか見れないよね・・・
しまいには、このテープ何が入ってたっけ?
あ~もう・・・いいや(-_-;)ってなったりf^_^;
1年前の2時間ドラマって、一体何撮ったのかしら(^^;)
【2006/10/11 11:34】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
----
コメント遅くなったけど、二つの完結おめでとうv-22

蜂にしろ、歯医者にしても痛いことだったよね。
よく頑張りました。
これからは、のんびり、我が家を満喫し、丈夫な歯で美味しいものたべまくってネv-351
【2006/10/14 01:28】 URL | まーキュリー #8D.n/ARA[ 編集] |
----
v-22まーキュリーさんへ
ありがとう~♪
無事に完結!しました(^^)
丈夫な歯じゃなくても、おいしい物は食べまくるわよ(^^;)/
【2006/10/14 17:28】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
