fc2ブログ
14億4千万円
ポストに思い当たるフシのないエアメールが入っている。。。
なんじゃらほい(×o×)?!と思いながら開けてみると・・・
パンパカパーン♪『賞金総額14億4千万円の配当当選の優先手続きが認可されました。14日以内に、参加料金2000円を支払い、手続きして下さい』との事・・・
さらに『キャッシュ追加プレゼントで最高500万円までの現金がもらえるかも?』との事・・・

アホかぁ!ふざけんなよ!!こんなアホな話、どこに信じるバカがおるんじゃい!!!

あまりのアホらしさに読みふけってしまった(-o-;)
ま~だ、こんな事してるドアホがおるんだねぇ(>_<)
紙代がもったいないと思うのは私だけかしら(?_?)

ありえないとは思うけど、皆様方、騙されませんように(^人^;)
でも、グリードさんが「ありえないなんて、ありえない」って言ってるから、まさか!?と思うような事でも、現実にあったりするんだよね~(^^;)

*グリードさんとは漫画「鋼の錬金術師」に出てくるキャラクターです。
この歳で、なんですけども、わたくし漫画が大好きなのよねー♪
今日、連泊のお客様の部屋に、この漫画が全巻置いてあり、逢った事ないお客様だけど、勝手に親近感を持つわたし(*^o^*)

スポンサーサイト



【2006/03/29 18:22】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<生まれ変わったら・・・ | ホーム | 気合いです>>
comments
----
 ほんに、だぁあくそがおおねぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! はやことお縄になってほしいがぁ。 お金に関わる事は、ほんにおじぇけん、近寄らんにかぎーわねぇ(+_+)
 私も、漫画大好きです。でも、あんまり知らないんので、残念です(T_T)
【2006/03/29 19:47】 URL | 松江のおば #-[ 編集] |
----
ごぶさた~ 忙しいときに電話してゴメンね。
そういう手紙私は実家に今でもくるよー
体の調子はもういいの?気忙しいこの時期母はゆっくりできないね…どこの母もそうなのね
保育園準備のため昨日午前中と今日から現場はやっとお休み!私もついにけんびきでつわりとW攻撃で今回は参りましたわ。でも休めないー
今度は「食べれない」つわりでしかも長続き!さすがのダンナも心配するくらい。でも体重減らないのはナゼ???
【2006/03/30 10:03】 URL | とめ #-[ 編集] |
----
松江のおば さん、このマンガは少年モノだから知らなくて当たり前かも(^^;)
しかし、次から次へといろんなネタで詐欺をしようと、よく思いつくもんだわ!とある意味感心してしまふ(-_-;)

とめさん、ずいぶんご無沙汰でした(*^O^*)
今日は電話途中で切って失礼しました。
食べれないのは、まぁ仕方ないよね。妊婦の宿命よね(^^;)
保育園が決まってよかったよかった♪
入園式楽しみだね(^_-)
【2006/03/30 15:46】 URL | よっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |