【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルなし
【2009/11/01 15:09】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
缶コーヒー
自宅への帰り道、晩ご飯の買い物へ行きました。

眠気覚ましに、缶コーヒーを買いました。

今一番のお気に入りはコレです↓
20071101175320.jpg

ひーちゃんの入院付き添いの時、院内コンビニへ毎日買いに行きましたよ。。。

缶コーヒーって、人それぞれ‘好み’があるんだよね!

ダンナは、「ジョージアのエメラルドマウンテン」が好きだと言っています。

缶コーヒーは甘いから、メーカー関係なくとにかく「微糖」が好き!って人もいます。

嫁に出るまで実家は“インスタントコーヒーと言えばネスカフェ”という家でした。

どこのメーカーがおいしいのかなぁ~

『あー、うまい!!』って、うなりたくなるような(?)おいしいコーヒーを味わってみたいものです。

でもきっと、とってもお高い一杯なんだろうなぁf^o^;
【2007/11/01 18:12】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |
ちぇっ・・・(-_-;)
今日は、ゆったん下校後インフルエンザ予防接種をしました。

もうそんな季節なんだね~

帰り道、夕飯のおかずを買いにスーパーへ行きました。

普段なら、もう家に帰ってる時間です。

眠たく、ボーっとしながら買い物。。。

お金を払い、袋に買った物を詰めていると背中から店員さんの声が・・・

『すいません。お釣り間違えました。5000円多く渡してしまいました』

え?ええ??どういうこと(?_?)

『お客様、1万円出されましたか?5千円札でしたよね。私、1万円札と勘違いしてお釣りを多く渡してしまいました』

あーそういえば、私は5千円札を出したんだった!
なのにお釣りで5千円札持ってるのはおかしいよね!!

だけど、とにかく眠かったんだよぉ~
まったくもって、気がつかなかったんだよぉ~
“ラッキー♪うふ♪♪”なんて、思うヒマなかったんだよぉ(;□;)

店員は『あー危ない危ない。黙って持って行かれる所だったよ』って、思ったんだろうなぁ。

気が付かなかったとはいえ、正直‘残念’と悪魔のささやきが聞こえる(>_<)


・・・・・・ちぇっ・・・(-_-;)
【2007/10/30 18:31】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
羞恥心
ひーちゃんに‘羞恥心’というものがあるのか、無いのか・・・??

ホームセンターへ買い物に行くと、携帯電話コーナー前でポケットティッシュを
配っていました。

家にたくさん溜まってるからいらないよ!無視しよう~ (←母、心の声)

私の前を歩いていた、ひーちゃん。
手を伸ばし、自分からもらいに行った(-_-;)

『もらってやったぞ♪』
おいおい、ひーちゃん。いらねぇよ(>_<)


スーパーでの試食コーナーでも、もらいに行くひーちゃん。

母は、こう見えても(?)恥ずかしがりなもので、なかなか素直にもらいに行けないf^_^;

ひーちゃんって、誰に似たんだろう(?_?)
あの人に“羞恥心”って言葉は存在しないのかしら☆

それとも、こんな事を恥ずかしがる母が変なのかなぁ~(^^;)
【2007/10/29 14:54】 子供たち | トラックバック(-) | コメント(2) |
年輩夫婦f^_^;
今日は、愛しの山田くんの映画『クロ-ズZERO』の公開初日!
ダンナと行って来ました♪
とにかくケンカシ-ンが多かったですf^_^;

やはり山田くんは、カッコよかった(#^O^#)

マンガを呼んでないから、映画だけの印象だけど、笑いもあり、面白かったです。
しかし客層は若い男女ばかりで、私達夫婦が一番年輩カップルでした(-_-;)

そういえば、ゆったんの担任に「クロ-ズ見に行く」って言ったら、すごい驚いてたなぁ…

次にダンナと映画を見に行く時は『L』になりそうです(^_^)v
【2007/10/27 22:51】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
